笹山 茜

賑やか組さんランチはまちゃんが計画してくれた人気のイタリアンへ


Oちゃん不参加だけどまちゃんのママ参加です。





充分満足して丹波立杭焼 郷の里見学 箸置きと黒豆購入
近くのスーパー銭湯へ 炭酸の温泉であったまりサウナと水風呂出たり入ったり・・・今朝もお肌ツルツルしているように感じます。

まちゃんちで驚異的宴会画像見せてもらいました。こんな世界があるんや〜〜〜最高に楽怖宴会でした。そこから大学卒業式の写真見て懐かしい!!やら可愛い!!やら叫び 年月の速さを確認し若いって良いよなとか羨ましがって あっというまに時間が経ちます。まちゃんママはニコニコ参加(私達がうるさすぎて会話はできなかった)まいこちゃんもうるさすぎて退散  手早く作ってくれた美味しいお好み焼きを食べて喋ってコーヒー飲んでフルコース

いつものように慌しくおいとまです。79歳の元気なまちゃんママ なみママはあと30年元気にいとかな・・とか言ってました。まちゃんママは脚もお元気 なみママ ダイエット本気でしろ〜〜