そうだったなあ

ここんとこPCの調子が悪い そりゃあそうです。
もうご高齢 買い換えたい!!
ずっと買いたいのに 買えてない。
躊躇の理由はただ1つ 
このPC様の沢山の私の宝物を保存するという苦難の作業
これをもしコード1本でヒュニュ〜〜とできるならば今すぐにでも買うのだけれど。
そんな風になってないかな・・・

今朝は 愛乃の留学時のブログを全て再読
その頃の愛乃 コメントの中の萌根 そして自分
常に元気でいようとしていた自分
ママが元気でいることが何よりの贈り物と自分に言い聞かせてた自分がいた。
忘れていたな〜 すっかりそんなこと。

ぼちぼちブログ更新しよかな・・・
もうブログって古いのかな・・・
突然ツイッターが流行って今はFが主流みたい。
スマフォのおかげでFはとってもお手軽
でも のんびり(と感じる)ブログの良さを今朝は感じました。