やっぱり 人生ってわからない

逆転ホームランを打ったはずの友人 
お別れしていました。うっそ〜〜〜〜〜

家庭的で真面目で何より美人さん・・・

この再婚話 ちょっとどうなん?!と心配していた友人多数いたみたいでした。
私?手放しで大喜び 出会うべき人にめぐり合ったんだと思いました。
何の役にも立てなかった自分に落ち込みます。
相手の言うことをすっかり信じる彼女 。
彼女の話す事をまるまる信じてお祝いした私。

ずっと良い人達の中で暮らしてきたんだな。
私や彼女をだますなんて とっても簡単なことです。
だまされずに生きてこられたのは たまたま の事でした。

なんとも言い難い今日1日
彼女の再出発に乾杯して どうぞ彼女の人生にホームランでなくて良い。穏やかな幸せが来ますようにと祈らずにいられない。