数年ぶりにブログ

4月 父が亡くなって、次の3月に義母は亡くなった。桜の季節に逝ってしまった。
私ら夫婦にはもう親がいなくなった。
そうして4年過ぎました。
少しずつ思い出す事に後悔が多くなる。あの頃は精一杯だったのに。
父とは元気でなくなってから頻繁に、義母には元気な時に頻繁に。
どちらが後悔が残ってるかな、、、どっちも。
でも元気な時に子供達を連れて毎週のように通って喜んでくれた事
おばあちゃんは いつもありがとうって言ってくれてた。お姉さんとケンカばっかりしてたから。お姉さんのいる土日はデパートに行くと決めていた義母 最後お姉さんにお世話して貰って 何度もありがとうと言ったやろうな。お互いに良い時間だった筈。
今日は母の命日とお盆を一緒に、お寺さんの日でした。

もう日本と思えないほどの酷暑です💦