祝 完走

4月3日 第1回 なにわ淀川ハーフマラソン完走 ハーフでは無く10キロコースですけど デヘヘ





何度も 頑張るぞ!おお!!を繰り返すも 心の中不安でいっぱい 先々週より膝が痛くなって 練習もままならず結局10キロは未経験で本番となった。前日の萌根との練習も2キロほどで断念 可愛いウエアとか買わなくてヨカッタとか ああ なんでこんなんしよと思ってしまったのかとか 色々思いながらも到着して。 凄い人で テンションあがる〜とかはしゃぐ萌根に比べ私はテンションっちゅうもん無いくらい暗かった。唯一なみママちゃんに久々会えて嬉しかった。。。くらいのもんでした。行きは疲れるといけないんでタクシー 結局帰りも疲れ果ててタクシーでした。これってアスリートでは無いなあ・・・

でも完走しました。べべっちょの方だけど充分充分 なみパパは年代別15位 なみちゃんは年代別10位 という好成績 なみちゃん彼OGI (OGIだって好成績なんですがなみパパちゃんがいるんで光らず) 萌根 パパ全員完走 西浜一家は遅いんでずいぶんお待たせをしてしまいましたがみんなから笑顔でよく頑張ったと褒めてもらいました。
なみパパちゃん 終わった後 反省ばっかりしていました(@_@;)


応援団長なみママちゃんと記念撮影  寒い中ありがとう!!

帰ったら全員居眠りを長いことしてもうすでに筋肉痛・・・
でも今日はテニスのレッスンにも参加 お昼寝したいところだけど洗濯物の大山です。家族4人で暮らしていた頃は毎日こんな量の洗濯物だったなあと  今考えるとようやってたなあって思います。

結局走る楽しさは わからないままですが もう1回くらいは参加してみようかな と思っています。

練習に付き合い 励まし 時々叱ってくれ ずっと横で歌いながら お喋りしながら一緒に走ってくれた心優しき萌根ちゃんに感謝いたします。貴女がいてこその完走だったなあと思っています。ありがとう!!!!!



PS 私はマラソンをはじめるにあたり すぐに靴購入 夫は靴欲しいなあと言うも時間無く 古いテニスシューズでずっと走ってて当日も その靴で完走 ある意味凄いわ 東京オリンピックで裸足で金メダルの栄光に輝いたアベベを思い出す(なわけ無いか・・)