賑やか組さん忘年会

楽しい仲間と今日は中華 白楽天伊勢えびコース 今一でした。

夏からずっと行きたかったルーシー・リー展 大阪市立東洋陶磁美術館


素晴らしい作品の数々 手が届きそうな・・・届かないような・・・女性らしさ満載の作品 とっても良い時間でした。
その後はぶらぶら歩いてOちゃんちへ


なみママちゃんのネパールのデジカメ画像を大きなテレビでかぶりつきで楽しみました。そうです、ちっちゃ〜〜い画像でした(>_<)新しいカメラで設定が低かったのです。ネパールの雄大な景色が伝わりませんでした。次回を期待しています。お鍋をご馳走になってめっちゃ喋って満腹になってお開きです。大きな窓にはライトアップされた大阪城が。彼女のこの家は最高の環境です。

1年 色々とありがとう。暗い気持ちも吹っ飛ぶ友人達です。この仲間と会う月1日は父の事忘れもういいやって1日出かけます。みんな勝手に喋って笑ってそれぞれの話、伝わって無いかも・・・でも良いの。何度も笑えますから。

来年沢山 楽しい話題で盛り上がれますように!!!!!