ワンダーランドへ

4年も経ったんだ 早いものです。AちゃんとMちゃんと3人で行く予定だったのにMちゃんのクラブの合宿か何かでAちゃんしか行けなかった。みわちゃんが大大好きなAちゃんはみわちゃん登場とともに泣いていたっけ。その時には京セラを全力疾走だったみわちゃん 今回は小田和正の様に自転車でした。


彼女はまさに歌姫 心の奥深くに響く歌唱力に満たされたひと時でした。今回のチケットは友人から譲ってもらった物 もう会わなくなった友人 会えなくなったのは凄く凄く好きだったからだと気付いた。そう 会いたくないと思う程に好きだったんだ。

大正区には沖縄料理店が多いと聞いていたけれど豊田に戻らないといけないんで手っ取り早く駅近の居酒屋へ ああ、そうか そうだねえと思う事をMちゃんの口から 大人になったんですね。ありがとう〜みわちゃんからもMちゃんからも元気をもらった1日でした。