やっと準備完了

お昼にちょっとの時間だったけどTちんパパとトレビに会った。お久で嬉しかったよ。トレビは可愛くってTパパは相変わらずの上品な男前や〜〜

空港まで迎えに来なくて良いよと言いたくて お土産最終確認したくて夕方にスカイプ 二人でベッドの中 フィンランドはお昼超長くて夕べは遅かったらしい。10時でもまだ寝てた。昨日到着した萌根は涼しくてびっくりしたとか・・・だから夏のヨーロッパは良いね。大阪の暑さに辟易 洋服を再考



大阪人は粉物好き 暫く大阪を離れるのだから夫と夕食はお好み焼き屋さんへ

節電の温度やめてクーラー強 パッキン は〜〜  トランクの半分以上のお土産 最後どうしても入らなかった ぽたぽた焼き をなんとか入れた。愛乃はお菓子好き〜〜20K超え FIN AIRなら許してくれるはず もう出す物は無いよ。楽しみ楽しみ楽しみ♪

ビール飲んでます。愛乃はママの大好きなビール冷やして待っているかな・・・二人に話があるよ。ママの人生かけて育てた娘達〜愛情の限りをつくして育てた(と思ってる)娘達 ママの有難い話を心して聞けよ!!!

ダブルブッキングでビジネス なれへんかな〜とか願いながら寝ます。