七夕のランチ  OHANAにて

夫と萌根と3人で行く予定にしていた七夕の食事が萌根の休日変更のために夫と二人のランチになりました。


丘わかめ 初めて知ったお野菜 好みの味食感

前回同様 野菜の使い方と発想に驚かされる。ちょっとしたところに気遣いがある。

ずっとお台所にいるお母様がそれはそれは綺麗で自然で素敵です。おいくつなんだろうなあ・・・あの暖かさに私は癒される。あの人と親しくなりたい。


七夕様特別ミニコンサート

帰りに夫の知り合いの人の作品見学会 豊中緑ヶ丘(高級住宅街)へ
ほんまにセレブ様でした

なんとか住宅とかとはやっぱり違う お洒落〜洗練〜は〜っとため息
でも 私がいいわあいいわあと何度も言ってたのは65インチの大きなTV ちょっと変わった換気扇 そして扇風機 だったそうです。勿論その設計をされた建築家に です。帰りの車の中でおまえが褒めてたん既製品ばっかりやん失礼な話や と言われた(@_@;) う〜〜ん そやわ 正直者でちょっと考えの足らない私は自分が欲しい物中心で褒めたってか羨ましくていいなあ〜を連発したのでしょう。だけど私が家のデザインを褒めるのもなんやし・・・家はどうにもならないから置いてある物に目が行くのは素人さんなら仕方無い事と思ってはるはず でも失礼致しました。


PS ダイソンの扇風機6月終わりにはもう売り切れていた。羽のない扇風機 シンプル&キュート これ私のハートビビッですわ。



写真のアップがうまくいかず前後が逆になる・・・面倒なのでこのままにしておきました。益々根気がなくなりつつあります。