長女の怪我とTOYOTAの休日

次女が水曜の夜遅く帰ってきた。車載の仕事なのでTOYOTA様に準じ789月は木金休日の土日出勤になったから。ややこしいこって。わかっていても土日の気持ちになってしまう。長女とベルリン旅行の打ち合わせのスカイプをしていた。


その話の中で  長女が大怪我をしたことを知った。私は全く知らなかった。初耳 脚を9針縫った。驚きとショック
言えなかった ママが心配するから そうやね〜知ってもすぐに行ってやれる状態では無い。何かあった時にはすぐに飛んで行ってやれるように予定が無くてもパスポートは切り替えてある  でも行けないもんね。なにもかもおいといて行ってやりたいのに ね 行けないもんね。どれだけ痛くて 怖くて 心細かったことか。可哀相に可哀相に可哀相に 知らなくて良かったんだ。幸い地元ーズが一緒で助けてくれたし 知っても心配するだけだからね。でもやっぱり知らなかった事にも泣けた。バカバカ!!!!!