とってもいいお天気

父の送り出しとお迎え以外はダラダラしてしまった。
久しぶりに炊き込みご飯を炊いた。愛乃が大好きだった炊き込み君。美味しくてお替りをしてしまったよ。帰国時1度も食べさせてやれなかったなあ。

桜満開  バーベキューの団体で今週末には毛馬公園 桜ノ宮公園が人で溢れ 焼けたお肉の匂いがベルのマンションにまで漂ってくるんだろうな。

仲良しさん3人がフランスへ旅行 それどころで無いもう1人の友人 ほとんど誰とも話さなかったこの1週間でした。

父は今日お花見に行ったそうです。お迎えの日、いつも大きな桜の木で車を停める。桜咲いたよと言ったら ああ そうか・・・と言う。毎年妹は桜満開の日 父とケリーの写真を撮っていた。私と同じ想いで父を立たせていたのだろう。父は幸せ者。