怖かった

1人で基礎英語3〜を聞いていたら めまい がした。う?と思って顔を上げたら 鏡にmoちゃんがどっかから買ってきた干し大根みたいな凍り大根が揺れてるのがうつった。地震・・・怖い 怖いけどどうしよう テレビをつけたらどのチャンネルも地震の緊急ニュース   グラグラと同時にパパ帰ってきたん?と思うほどドアがきしんだ。ドア開けこと ミシミシと音がした。怖い moちゃんから地震やとメールがきた。ちょっと自分を取り戻してボールをかぶった。寒い 玄関のドアを開けているため強烈に寒い。コートを着た。怖い怖いとmoちゃんにメールをした。moちゃんからポッケに水確保 ドア開けと返信がきた。ボールがグラグラする お鍋は上等なんで重いからボールにしたけど不安定  小さいボールに代えて帽子をかぶった。ボールをかぶっているようには全く見えない。ナイス♪だ。少し安心してmoちゃんに写メを送った。怖くて顔がこわばっていたんであえて笑顔にした。怖い!! この家の1番安全な場所じゃどこか・・・答えがでなかった。Kちゃんに電話したけどお留守 もうすぐ出かけなくてはならないけど・・・デイに電話してちょっと時間を遅らせてもらった。阪神大震災がよぎる。怖い!!運転も怖いけど 行かなくては!!愛乃からママ大丈夫?と電話 うん 大丈夫 怖いけど大丈夫  愛乃と喋っていたら揺れもなくなっていた。いつ揺れる?いつ揺れる?という恐怖心もおさまり 落ち着いてきた。さあ行こう!!エレベーター大丈夫かな?と少し不安だったけど19階はしんどいんで乗った。先に乗っていた人と同時に怖かったねえと言い合う。

でも   義母に大丈夫?と電話をしたら寝転がってテレビみてたけど気付かんかったって。デイの人もあんまり気にしてなかった。エエエーーー19階は結構長く揺れていました。


日本中大被害 多くの方が亡くなっている。テレビを見ていたら腰ぬけそうなくらいの映像 地震の怖さ薄らいでいたな・・・

しょうもない政治家達よ こういう時は揚げ足取りやめて協力して国民の為に力を尽くせ!!!!!私にも何かできることはないか・・・


地震が1番怖いと思う。