やっと生活のリズムができた

父がデイに通うようになって1ヶ月経ちました。追い詰められたように思った生活も少しずつ 落ち着いてきて 1月半ぶりにゴルフのレッスンに行ってきました。なんと山田コーチはいなかった。移動されたそうです。やっと山田コーチに慣れたところだったのに。でもまあ、レベルは誰に習ってもいいようなもんですが。でも初めての本間コーチは良かったんです!!丁寧なゆっくりとした人ですんなりと入っていけました。
久しぶりにクラブを持って緊張しました。全然駄目でしたけどまたちょっとずつでも通います。


夕方帰ってきた父に 「どうやった?」と聞いたら今日初めて「楽しかった」と言った。嬉しかった。昼食は毎日残さずに全部食べているようです。好き嫌いも殆ど無いし 暖かい物をバランス良くだしてもらい皆と食べる昼食はどんなに楽しいことでしょう。あそこ見つかってほんと良かった。朝には「迎えにきてもらって すんませんな〜」と言い 夕方に送ってもらった時には「お世話になりましたな〜」と言う。優しくしてもらっているんだろう。ただ感謝のみ。