moちゃん結婚式

ここんとこ結婚式のおよばれが続きます

今週はこないだと同じメンバー 学部の女の子の結婚式 メンバー全く同じなので これに決めました。またまた 薄物オーガンジーの出番 これってほんま優れものだと 自画自賛  これがあれば結構肌露出ドレスでも気にならないと思う。これがあんまり続くようならまたドレスを探しておかないと・・・皆そんなに沢山持っているのかなあ?私の頃は大抵披露宴には振袖で着てねと言われて毎回振袖着てました。1個しか持ってないからずっと一緒(>_<) 姉のを借りた時もあったけれど 今は振袖の子は少ないらしい。2次会3次会と着物じゃあ無理があるもんね。今の結婚式は同窓会みたいで楽しそうです。私も行ってみたい〜〜〜

今日は美容院予約できず 自分でやっていました。なかなか良い感じ。ちょっと節約になりますね。来月は何を着ていくのかな・・・持ち服あと1個しかありません。


moちゃんを送ってからブルーレイ購入にミドリ電化へ。今まではビデオカメラもビデオもかなり早く購入人間だったけれどブルーレイに関しては あんまり興味なかったんですが もう 買わなければ・・・やっとそんな気になりました。物凄い量の録画ができます。どんだけ〜〜そしてとっても安くなっていました。テレビもとっても安い 何でも安くなるんだ。1番に買ったら損みたいな気になるでしょう。だから今回お得感めっちゃ有りでした。