京大受験生逮捕(>_<)

ホッとした。どんなに後悔して過ごした時間だっただろう。浪人して頑張ってきただろうに。魔がさしたのか・・・なんであんなことしたんだろう。後悔して後悔して捕まるまでどんなに苦しんだことだろう。この1年の頑張りは消えてしまった。 捕まってほんと良かった。追い詰められ自殺しないかと心配でした。生きていてくれて本当に良かった。悪いことしたけど取り返しはつくよ。立ち直ってほしい。ほんと卑劣でずるい事考えてやってしまったけれど自分が傷ついただけ。親やおじいちゃんおばあちゃんを悲しませこんなに大騒ぎになってしまったけれど もう1度頑張ってほしい。ペナルティ充分受けた。どうなるのかなあ・・・19歳って賢い子でもまだ子供 やり直せる環境をあげてほしい。京大じゃなくてもアホ大でも普通に合格していたら親はどんなに喜んだことか。 

失敗って誰でもある。馬鹿なことしてまうねんな〜〜それは駄目だけど その後 どうするか これが大事  心の中で応援しています。今回のことが彼の何かになることを願っています。