暖かいです

今週はな〜んにもせずにただ実家の往復だけで暗く過ごした。娘がこんな気持ちで生活するのは父の本意では無いと重々承知の上でも何もできなかった。

いけないいけないとずっと思い今日は思いきってテニスのレッスンに行った。暖かくて動くとちょっと暑いくらい。汗をかいてすっきりした。老いは普通にやってくること。誰にでも公平に。父は人様よりかなり長く元気だった。全部自分の歯で姉と妹のおかげで身奇麗にしてジーパンなんて穿いちゃって若々しく見えた。でも確実に年取ってたんだね、そりゃ、そうだ。病気は風邪くらいのもので虫歯の治療に行くくらいの健康体。ずっとそれできたから 全てがショックだったけれど そんな今までに感謝して 父と向き合おう。

春がやってきてる感じがしたよ。ベルの桜が楽しみです。これからまた良い事いっぱいあるよね。自分に言い聞かせてママ頑張るからね。

明日は 大好きな友人と奈良に遠足です♪