Kちゃんちでモーニング

Kちゃんに暇〜?とメールしたら 以心伝心や〜とすぐ返事がきた。
9時半から12時まで喋った喋った。トーストにサラダ コーヒー付き のモーニングお喋りでした。ありがとうね。

お玄関に2月のお花  春のお花が可愛かった。お休みしますと先生には連絡したものの 復帰できるめどは無い。でも辞めますと言いたくなくてお休みと言ってしまった。もう少し様子を見て考えよう。お花は自分でも買えるものだけど なかなかあれだけ沢山は買えないものです。う〜〜ん もうちょっと様子見ようっと。

結婚式に行ったmoちゃん 遅いな〜〜大学の学部でいの1番の結婚式 皆に会えて盛り上がっていることでしょう。