やっとこさ出来上がり

このドレスは友人が息子ちゃんの結婚式に着るドレスを買いに行った時に後学の為に付き合って その時に見つけたドレスです。可愛くてシンプルで色も素敵で  恥ずかしながら私が試着して購入  娘達は気に入ってくれたのですが胸があらわなのが・・・ちょっと ってことでその後 上にはおる服を色々見てまわったけれど ふりふりは嫌〜色が嫌〜形が・・・まあ難しいこと  気に入った物は全く見つけられなかった。じゃあ ママが稚拙な腕をふるい こんなのが良いと思うって物を作ってみました。気に入るかな・・・

オーガンジーは老いた目を超苦しめました(>_<)
こんな着たか着てないか 程の薄物ですが寒さは全く違うのです。今週の友人の結婚式に間に合ってホッとしています。