何だか落ち着かない生活ですが

父が弱ってきたのだから当たり前なんだけれど毎日3時から通っていた以上にしんどい生活になった。

今朝はスムーズに見送ってから 近所のおばちゃんちにピンポ〜ン♪いとこのまあも呼び出して3人でお茶しました。それからケリーのお散歩に行って 前にお米やさんだったおばちゃんに会ってお喋り。おばちゃんの息子ピーちゃんは歯医者さんになってて今父がお世話になっています。ピーちゃんちもコーギーを可愛がっていたのに去年の暮れに脳腫瘍になり手術したけど駄目でした。ケリーを見て涙ぐんでいました。そこでも喋って ご近所の2匹ワンちゃんお散歩中の誰か知らない人とも喋り(どんなけ喋るねん)ケリーちゃ〜んと声をかけてもらったんで立ち話 お父さんは?に答えます。ケリーも父も犬友沢山いたようです(@_@;)

こんな生活でも楽しんでいます。ほんまお喋りおばちゃんです〜〜♪