これからは毎日になった

弱り方が激しくもう1人で過ごすのができなくなってきた。今まで1人でお茶を入れて昼食をとってよ〜頑張ってきてくれたと思う。毎日整骨院のデイに行くことに決めた。これから毎日8時過ぎに家をでて4時に引き取り6時までいる生活が始る。私にとっても新しい生活の始まりです。

これでいいんだ。この選択しか無い。今までお気楽生活してきたつけがドーーーーーーンと激しくやってきたのかもしれないな・・・

evaちゃんが言ってた。自分の人生は親を送ってから・・・潔い言葉 彼女はずっと大家族でずっと皆のお世話にあけくれその中で精力的に色んなことに挑戦 努力している人 その中での自分の時間を超大切に使ってきたのだろう。長く会っていなかったevaちゃんでしたがここんとこ数回会って、彼女をみていると自分の身勝手さが恥ずかしくなる。今まで見えなかった事 ちょっと見えたりする。父のお蔭でちょっぴり大人になりつつある私です。