新しい生活が始ります

体験デイを終えた父は今日から通うことになりました。

朝のお散歩から帰ってくるのが8時半頃なんでその頃に実家へ 
2人でコーヒーを飲んで9時頃にそろそろ用意 9時15分にお迎えの車がきます。トイレから出てきた父が何か濡れてるわと言う。ありゃ〜大変 大急ぎでお着替えです。ここんとこ動作が目に見えてゆっくりになった父 気はせくけど急かせられはできない。ピンポーン 時間通りにお迎えです。ケリーがなきだす。うるさい!! ケリー しーーーっ!!まだなくバカ犬!!父は誰かきたで、誰や?? いいねん 着替えて下さい。ワンワンワン  うるさいねん!!  

すみません を連発していってらっしゃい。深いお辞儀をした。は〜〜〜
洗濯開始  あっ煙草と時計を忘れた 車で届ける まだ父は到着していなかった。家をお迎えに回ってはるのか・・・大変だなあ。それぞれの家で出発前のアクシデントいっぱいあるんだろうな。それも全部わかってていいですよ〜って言ってくださるんだろうなあ。
今日もまた父は帰るを連発しているはずだ。介護の人凄いなあ。


3時半  ケリーは何してるかな・・・そろそろ行きましょう。