走りました

ラソンを見ると感動する。見ているだけであんなに感動するのだから自分が走ったらどんなに感動するのだろう・・と常々思っているけれどなかなかできない。

今日は暖かくて夫が歩きにでも行く?と言うんでそんじゃあ大阪城まで走りに行こか・・帰りが不安で大阪城までは行けなかったけれど 桜ノ宮大阪城に行く橋までで30分 1時ほど走りました。まだ余力はあったけれど余力を残しておかないと嫌な性格なんで今日はここまで。もうすでに筋肉痛が・・・走っている人は沢山いるんですね。秋に大阪マラソンがあるから走り始める大阪人は増えるのではないでしょうか。大阪マラソンには短い距離のがあります。チャレンジラン9K弱 走るのが楽しくなればいいなあ。一応大阪マラソン参加(勿論チャレンジコース)を目標に走ることを始めます。でも・・・チャレンジコース ちょっと物足りないかも・・・今日で7Kくらいそんなにヘロヘロでもなく走ったもん・・・でもフルは絶対無理だし・・・10Kくらいのん・・・探そかな。