萌根インフルエンザに倒れる

東京 大阪と出張が続き家がグチャグチャと言っていた萌根 

この土日は大学身体の女の子達との旅行を楽しみにしていたのにインフルエンザに負けたようです。今朝病院に行き通告されたらしい。帰りにお買い物したと言っていたので今日は1人で頑張ってください。もう20代半ばなんでタミフルで飛び降りることも無いでしょう。明日の朝早くに行ってあげましょう〜〜

10代でインフルエンザにかかり、タミフルを飲ませた時には目を離すのが怖かったな〜〜うちは19階なんで即死ですから。でも買い物にも行かなくてはならないので窓という窓にガムテープを貼って慌ててスーパーに行きました。紙のガムテープだったんで綺麗にはがす事ができず長く窓にガムテの跡が残っていました。さっき電話したら寝てたって言ってました。高熱でてるんだろうな・・・・・