12月31日 大晦日 簡単仮面鍋

子供達が2人で自分達の不用品を片付けました。色んな物処分 こんな物あんな物・・・でてきた物でふざけていました。

27歳と25歳の大晦日でした

1月1日 実家
1月2日 実家 じいちゃんばあちゃんからまだお年玉をもらっていました。生きている間はもらい続けるでしょう。

私も姉と妹から初めてお年玉をもらいました。ビックリ!!!お年玉をもらうなんて何十年ぶりでしょう。とっても嬉しかったです♪

1月4日 厳島神社


1月5日 下関
日本一古い駅


前々日大雪でこの地域一帯大変だったそうです

突然決めた旅行 バスに乗っていたらずーっと説明しながら連れて行ってくれる旅行でした。な〜んにもしなくて良い。これもなかなか楽チンで良かった。でも全てスルーーーって感じであんまり何も覚えていません。ただ家族でずっと一緒 楽しい楽チン旅行でした。

次女は旅行の帰りそのまま豊田に戻りました。
1月7日 夫は仕事 そして宴会(年末からどんだけ〜)愛乃と2人で焼肉ちょうちんへ

写真へた〜愛乃ごめんよ


1月10日 愛乃の友人に赤ちゃん誕生 小中高大とずっと同じ学校 高校生の時の仲良しメンバーで訪問 近所なんで私も参加

お誕生日おめでとう ろうそくをフッ〜

仲良しさん達 いつか皆にこんな可愛い赤ちゃんがやってきますように・・・

1月11日 連日歯医者や目医者や買い物や 大忙し 毎度おなじみ夜中までパッキン
1月12日 元気でまたフィンランドに戻りました。


楽しい冬休みでした。1年分の楽しい事が終わってしまったんじゃないかしら・・・と思うほど楽しい冬休みでした。

2011年 始ったばっかり これからた〜くさ〜ん楽しみましょう。