良いお天気ですね〜

寒いけれど晴れ まぶしい日差しです。夫は大津へ 土日でも忙しい夫です。夕方に次女が帰ってきます。美味しい物を食べさせたい・・・さ〜て何が良いかな・・・大きな苺も買ってきましょう。

だんだんと父と一緒にいる時間が多くなってきました。今日が明日より若い というのがわかる毎日です。毎日行って毎日久しぶりやなあと言われる。昨日は誰やったかな?と聞かれた。これや〜これ聞きたくなかったなあ。でも姉や妹にも聞くらしいからまあ仕方ないか・・・娘で〜す。次女だよ〜んと答える。昨日はいよかんを剥いてもらった。そして美味しいねと2人で食べた。美味しいものが食べられてまだまだ父は幸せね。痛いところもなくって幸せね。

時々最近何も思い出せなくなってきてぼけてきてるんかなと思うねん と言う。堪らなく落ち込む

愛した孫 愛乃と萌根のことは毎日どうしてる?と聞きます。

今日は父と妹と3人でランチしま〜す。