初お花のおけいこ


先生とどなたかの作品

私はいつもお花の全てを活けられない ちょっと寂しい系が好みのようです。先生は好きにしていいのよ と言って下さる。

月に1度だけはお客様の為ではなくお花がうちにやってくる。華やかな雰囲気になる。お玄関に好い香りがする。

昨日は夫が東京へビフォーアフターの収録へ 2時間番組になるかもと、あれもこれも撮ったのに結局1時間になり 沢山カットだったらしい。9時半に新大阪にお迎えに行ったら大きな花束を持って帰ってきました。そうだった、そうだった、あの世界はお花好きなんだった。

毎月の教材より高価なお花がいっぱい・・・やっぱり全部は活けられませんでした。先生だったらどんな風にされるのかな・・・・