現実にぴょ〜〜ん

愛乃や萌根がそれぞれの場所に戻った。次女から ばたばたし終わって疲れが出んようにしいや〜とメールがきた。

またパパと2人になった。


今日は実家で父がおもらし(;_;) 先週行った時も・・・その時は初めての事でそんなこともあるさと思っていたけど。頻繁だったんだ(;_;)

要介護3だったって(;_;) ここまでよう1人で頑張ってきたね。はなまるです。お昼ずっと1人で心細かったでしょうね。しばらくは休憩無しで通いましょう。



愛乃の残骸があちらこちら そこらじゅう散乱 まだまだ子供(;_;)
27歳の大きな子供です。フィンランドでは日本人はとっても若く見られるんですって。 
だ け ど 好い気になってると日本に帰ったらドッヒャ〜〜ってなるよん。