膝が痛い

夫とマラソンの話をしていたら急に膝が痛くなった。
洗面所に入る1個の段が右足で上った時 強烈な痛みが・・・おおお!!うっそう この段に困るようではエレベーターに行くまでの階段はどうなるのか・・・19階に引きこもり状態になる(>_<)

補講がたまっているんで詰めてレッスンに行ったのが原因だろう。ちょっと頑張ると故障する。情けないな〜〜先週からテニスを休憩 ゴルフも休憩していたけれど少しましになってきたんで久しぶりにゴルフのレッスンには行ってきました。まだまだドライバー駄目だけど何とか前方に飛ぶようになった。距離とかは今は贅沢 恐怖のショットだけは再発しないで下さい。やっぱゴルフやっとかなければ・・・テニスはいつまでできるか テニスの走りはハードです。せめて誰とでも気兼ね無くゴルフ参加できるように頑張らばなくっちゃ と思います〜