へとへとだ〜

たまりにたまったテニスの補講18回 あ〜勿体無い 行かなくては!今日は朝1を受けました。ご無沙汰の3ヶ月の間に入り口でカードを通す機械ができていました。何の為かわからないけど・・・

涼しくなったとは言え暑かったです。1個受けるのがやっとで買い物して休憩してゴルフのレッスンへ。恐怖のドライバー何とかならないものか・・・ならないのです。今日は3人 1人ずつビデオでフォームチェック めっちゃ嫌やった!!!私の番 座ったら 見るの嫌でしょう と言われた。そうや、嫌やわ!めっちゃ嫌! そら あかんわ!のフォームでしたわ(>_<) その後また順番にアドバイス あかんかった!今日はアドバイス受けてもそれを体が理解してくれませんでした。ドライバー悪いんちゃうか・・・いいえ、腕が悪いのです。嫌〜〜〜〜〜〜!!!

明日も朝1レッスン受けてやっと5月分が終わります。


今日は実家無しの日でした。行かなくて良いとなると明るい気持ちになる私 そんなに心の負担になってるなんて駄目!弱い人間ですね。もっともっと強い心で父を受け止めたい。