トルコ旅行の画像楽しみました♪

仲良しNちゃんとOちゃんが帰ってきて今日はゆ〜〜くりNちゃんちで画像鑑賞会 またまた3時間は観ました。2人分のデジカメ観て行った気分♪


あの豚インフルがなければ私も去年行ってたな〜〜あれ行けたな〜〜って思うけど楽しみはとっておきましょう。

心優しい友人達 心優しい娘に気遣いを受けている私 ちょっとのストレスで皮膚病になんかなってはいけない。もっと強く明るく暮らしていこう。

帰ったらKちゃんちのお隣さんのご主人の訃報 彼女には子供がいなくてご主人と2人、定年になったご主人と2人でした。 先日奥様のお母さんの四十九日を済ませたばかり 一人っ子でご主人の兄弟とは疎遠らしい。どんなに心細いことでしょう。


今日は夏休み最後の土曜日 恒例のベル祭りです。盆踊りの歌がバカデカクなってます。Kちゃんのお隣さんが気の毒です。


moちゃんが金曜に大阪出張で昨日の夕方帰宅。今日は伊勢までバーベキューに行ってます。夕方からは大学の友人達と梅田でビヤホール 凄いスケジュール(>_<) でも夜に帰ってくるというだけで私は嬉しい。