クロアチア デジカメ鑑賞

友人2人が先月クロアチアに行ってきたんでそれを見にNちゃんちに行ってきました。Nちゃんはトレビというワンちゃんと2人暮らしですが娘さん夫婦 息子さん夫婦に頼りにされ 孫4人持ちの 大忙しのママです。

私の周りの友人より早くに子育ても終わり 結婚させ 介護もかなり長く丁寧にやって 残念なことですが ご主人も充分にお世話して見送った人です。当時まだまだ受験やテニスやの私達とは違う世界で頑張っていました。その頃 何の力にもなってあげられなかった私です。
全てが落ち着いてから上海やベトナムに行きました。今 彼女は 旅行に燃えています。

3時間以上見ました。どんだけ〜〜途中でKちゃんも参加でランチもご馳走になって時間を気にすることなくとっても楽しい時間でした。

ずっと色んな事に誠実にやってきたNちゃん 辛い苦しいこといっぱいあっただろうに  Nちゃんはそれを乗り越えてきたんだなあ ちょっとおとぼけで可愛い人Nちゃんをみて こうありたいといつも思います。