虐待ニュース

ここんところ虐待の記事が毎日の様に流れる。どうなっているんだろう・・・

どれがどんな事件だったのかわからなくなるくらい多い。聖香ちゃん・・可愛い名前を考えてつけて大切に思ったはずだったのにどこから虐待にいってしまったんだろう。中学生の長男の背中に大火傷を負わした実父
金髪の恐ろしく変な人 逮捕 裁判 判決の途中で同じ目に合わしてやりたい。

この類のニュースを見る度 やりきれない思いになる。殺されなかった子供達でも受けた心の傷に一生苦しむことになる。毎日毎日これでもかというほど繰り返される虐待ニュース  幼い子供がどんなに怖い気持ちで生きているかと思うと たまらない。世界で1番の信頼できるはずの親からの虐待は一生消えない心の闇を生む。それらの親にもきっと闇があったんだろう。子供が欲しくて欲しくて でもできない夫婦もいるのに。

ばらまかれた子供手当て これってホンマ腹立たしい税金の使い道だと思っている。恵まれない子供達へ、母子家庭や父子家庭の為の子供の預け場所確保 勉強ができるのにお金がなくて進学を断念する子供達への援助  これからの日本を支えていくだろう子供達の環境をより良くするために税金を使ってほしい。虐待され亡くなった天使たちはこの日本の宝だったはずなのに 

食べるに困るほどの貧乏は少なくなったはず・・・どうなっているのかなあ・・・

私達夫婦はこれらのニュースを見る度 きちがいや と言い合います。