ビールの季節がやってきました

1年中ビールが好きな私ですが やっぱり夏のテニスの後は最高です。
金曜メンバーはビール ワイン好きさんが揃っていますがここ数年 50越え免許取得マダム2人 全員車で来るようになりランチビールはなくなりました。

うちでは ダイエットにしています。あっさり軽い感じ ダイエットにして倍飲んでたらあんまりダイエットにはなってないけど。

Asahi 豊かな泡のプレミアムを飲んでみました。コクがありすっきりなかなかのお味でした。アルコール6パーセント 結構アルコール度強くて 経済的かもです。期間限定商品なんでビール好きの人お試しあれ〜
これからドンドンビールの美味しい季節になっていきます。怖い!!!