ゴルフのレッスン

今日はテニスの補講予定をやめてゴルフのレッスンに行ってきました。ウキウキで行くのでは無いのですが、行かなくちゃの思いで 毎回エイヤッと思って行きます。今日は1人でした。プライベートレッスン ギャー!!嬉しいラッキーなんだけどずっと緊張  でも良〜かった。先生ありがとう〜 レッスンの後何を習ったか書かないといけません。これがとっても苦痛。最初 握り方 とか書いていたけど 次は7番アイアン とか ドライバーとか。皆何をどういう風に書いてるのか 友達もできてないし 聞く顔見知りとかもいないし。毎回アイアン とか ドライバーとかばっかりで。ある時は うまく書けないけど毎回ナイスアドバイスで感謝しています と書きました。 そしてまたアイアン  ドライバー  あまりに能がない でも何をどう書くのか・・・わからないし 空白も悪いような気がするし。

今日は もう 色々  にしました。これからずっと色々にしようかな・・・でも変とは思ってます。 色々って書いて  秘密って書こうかな・・・ 変なおばちゃんって思うだろうな。あれ 誰が見るのかな・・やめてほしい!!!