帰えったら異様な音が

今日はちゃこママ参加の金曜テニスメンバー7人で心でのお食事会

帰ってきたらピーーーという音が  どうも冷蔵庫の近く でも冷蔵庫異常無し 1人でどこから音がするのか 探しまくり  でもわからない。ピーは結構な音で何か異常を知らせる音っぽい。わからないし夫はいつ帰ってくるかわからない。いまバイバイしたKちゃんに電話してきてもらった。2人でどこや?どこや? やっぱり冷蔵庫の近く・・・コンセント抜いても まだピーー 冷蔵庫を動かしてもピーーー ブレーカー落としてもピーー ああこのピーー音 嫌〜!  

と  Kちゃんこれちゃう?  これやん とタイマー発見 冷蔵庫にはりつけていた使うことの無いタイマーがなぜか鳴っていました。

良かった 気色悪いピーー 消えました。良かった〜〜Kちゃん ありがとよ〜〜♪


たった今夫帰宅  役立たずでしたわ(>_<)