萌根出張

久しぶりの出張で金曜の夜から萌根がいます。
今日は萌根の友人Nちゃんと3人で打ちっぱなしへ ゴルフ部だったNちゃんから教えてもらってちょっぴり成長?? してたらいいな・・・

その後萌根達は遊びに行って 夕方に一緒に帰ってきて夕食 Oちゃんも来てくれて女4人で楽しい時間でした。


5時 とっても慌しい時間に愛乃からスカイプ でも半時間ほど話せました。パリでの就職がかなわなかったものの パリ面接だけでも意味があったということで納得しようとしていました。そう、そう その縁はまた繋がる縁かもしれません。今募集は無いとは言われていたけど、パリに住むことはできますか?と聞かれて 飛行機のチケット、ホテルも取ってくれて 期待もあったはず。へこんだろうけど元気だしな!!暫くはフィンランドで就職。決まったところが今のベストだとママは思うよ。張り切ってね!