久しぶりに試合  あほテニス

Iさんが膝故障の為 テニスときっぱり縁を切った時にまだ走れるのだから試合にも行きましょうと決めて 今日は関西  万博に行ってきました。この日のためにしたことは・・・ガットを張替えて アンツーカーにも慣れなくては・・・とか思ったけど空きがなくて、たった1回練習会に参加しただけ。こんなんで勝てるわけ無いです(>_<)

1回戦は簡単〜2回戦はなかなかうまくいった〜〜3回戦 頑張ろう!!と思ったのにリターン甘い アプローチミス 決めはコート外 足が1歩出ずワンバンさせてネット サーブ悪くテンポ悪い ボールを見て無いらしく イレギュラーにありゃりゃ?! まあ良いとこ無しでしたわさ。サウスポーのガンガンテニスにやられてやられて2でお終い  あ〜〜〜

そのペアのB掛け試合を見学 なんちゅうしょぼさ!のテニス で2で負けはった。は〜〜〜こんなペアにあんな負け方したのか・・・やり方あったはず。でも見えなかった ってか自滅でした。ガックリクリ〜〜
8ゲームは勝つのは長い道のり でも負けるのは早い 駄目でした〜
また懲りずに出よね〜とOちゃんと決めて万博も慣れるために来ようね、と話しました。これ終わった後は毎回言うせりふです。懲りない私達 泣くという悔しさも無い 根性無しさん(さん、なんて 付けてる場合ちゃう)  頑張ろうって思う事の持続性の無いこと  テニスいつまでできるのか・・・もう少し頑張ろう って毎度のごとく思いました。