嬉しい♪

長女から送られてきたマリメッコの袋カバン  ここんとこ暗い気持ちが続いていた。なんだか諸々 楽しい気持ちから遠ざかっていた。


送られてきたプレゼント 宅急便でなく下のメールボックスに入っていた。新聞やらちらしと一緒に  ビックリした。エレベーターで開けたいくらいの気持ちでした。

スカイプで見てたけどこんなに良い形 大きさ 色 デザイン 軽さ パーフェクト

使う前から これがおんぼろになったら悲しいなと思うくらいの気持ち。この袋が遠いフィンランドからやってきてくれて ほんま嬉しい!!
愛乃 これだけママが気に入る物を見つけてくれてどうもありがとう。6年前 市澤頒布で買った黒のカバンの何百倍気に入りました。黒のカバンは分身のごとくママと一緒だったけどもうお役御免になりそう。