五月晴れ

良いお天気でした。ちょっと暑いくらい 自転車で都島近辺 銀行回り そのまま自転車で  梅田まで走り 大急ぎで帰って 車に乗り換え ゴルフのレッスン


恐怖のドライバーを見てもらいに行きました。こんな時突然ナイスショットが出てしまったりしたらどうしよ・・困るなあ  なあんて心配いりませんでした。あれが出ました。恐怖の鋭角ショット これもの凄く怖いんです。隣の人との境の20センチ位の高さの金属板にカキーーーンと当たり跳ね返って鋭い角度で返ってくるやつ そうこれがちゃんと出ました。先生の大丈夫大丈夫の声に励まされ少しずつ前へ は〜〜〜 かっこ悪いくらい汗ダラダラ したたり落ちました。エーーーン 1時間ドライバー打って あんまり修正できずに終わりました。下の打ちっぱなしでもう少し練習したかったけれど 実家へ 


その後税理士さんの元へ あ〜いっぱいすることある 嫌だなあ
でも言ってられない。誰もしてくれないのだから。することいっぱいあって嫌な時にブログ更新したくなったり本を読みたくなったりする逃げ性格だ。
明日は大好き賑やか組さんとランチ さあ 頑張ろう!!と自分に声援!