万博 練習会

万博に行くのは久しぶりです。
試合から長く遠ざかっているんで これでは駄目ねってOちゃんと相談し参加することにしました。今日はなかなかの曇り模様 もうすでに顔は黒いけれど それでも気になる紫外線 新聞の紫外線対策とかしみ対策 とかの広告には かすかな望みを持ってしまいます。

ダイエットは 食べないこと
しみは 陽に当たらないこと 

食べることもテニスも大きな楽しみ 兼ね合いが困難です。

練習会に行くと 真っ黒黒さんがいっぱいで 私なんてましな方 ちょっとホッとしたりします。
テニス以外の友人に会うと 自分だけ異色 恥ずかしいほど。皆テニスしたら いいのになあ。

では 行ってきま〜す。