ちゃこママ帰阪で1日中 一緒♪

涙の送別会から1月ちょっとで早々と再会 
昨日は軽〜くランチして 後ろ髪引かれながら父の元へ(偉かった)

今日は久々ちゃこママ参加の金曜テニスの予定が雨で断念 メンバーで谷四のビストロ カメキチへ 30分待ってやっとこランチ その後Oちゃんちの別邸でお茶 雨が上がったのを言い訳にして父のところに行かず ずっとお喋りしてしまった。まあ、たまにはいいさ(お父さんごめんね)

明日ゴルフなんでそこからちゃこママと2人でちょっとだけ打ちっぱなしへ。ちゃこママは相変わらずご親切 手取り足取り と言っても押し付けがましくなく ああこんな時間 ちょっと前までいっぱいあったよな・・・ 夫に会いました。9時頃帰ると聞いて じゃあ一緒に夕食を 簡単夕食ですが2人でまたペチャクチャ ちゃこママは東京においでよ〜と自分の近所をネットで見ながらアピール うん絶対行くよ!!東京をずっと見ながらOちゃんちも発見 ふ〜〜んここに住んでるんや、洗濯物でも見たいな、無かった 何でも見れる世の中 (怖)

縁って不思議 moちゃんの幼稚園の時のBFたか君のママ たか君は優しくて面白くてハンサム(この意識は無かっただろうけど)いっぱいおもちゃを持ってた。ジャングルジムがあってゲームがいっぱいあってずっとmoちゃんにさせてくれた(らしい)そんな気の良い(今も気の良い子だろう)男の子でした。小学校も中学校も同じクラスになることなく ママがサークルに入ってきてここから超 仲良くなった。でも仲良くなる運命だった気がする。年下だけど尊敬してます。ああ、今日は楽しかったな。また東京に帰っちゃう時泣きそう・・・好きやねんなあ


明日はKちゃん夫婦とお気楽ゴルフ  なのに緊張する。いいや いいや カッチョ悪くてもいいや でもほんまは嫌ん たまにしか出ないナイスショットばっかり出ますように! 出るわけないけど出ますように。明日は12日に行く仲良し4人組みの為の練習ゴルフさ、何が本番かわからないけどお気楽2夫婦でお気楽ゴルフ これって最高かも、ね。全く練習しない夫に練習しろよと忠告 俺は勝つためにゴルフしてるんちゃうでと言う。私だって勝つためじゃないよ。とんでも無い所に行くんが嫌なのよ みじめ〜とか思う。ぼろぼろで何が楽しいねん!と思うのです。腐ったゴルフしてそれでも楽しい人 いるの? いてへんはずです。楽しむためには有る程度の努力がいります。今回はもう充分という練習はできませんでした。どうぞまぐれがいっぱいありますように。チオビタも用意しました。落ち着いて頑張れよnoririccho さん じゃあおやすみなさい。