GW 東京へ

たまったマイルを使い 東京鎌倉に行くことにしました。

本当は新幹線が大好き 新大阪も近くだけれど 仕方無いお金を使わずに行くのだから。バスで伊丹へ
しばし大阪とお別れ じゃあたこ焼き食べよ 勿論ビールも

うとうとしたらもう到着

まずバスで1時間10分 白洲次郎邸 武相荘





素晴らしい食器 家具 テーブルコーディネイト 絨毯や布達 すべて写真駄目でした。うっとりするような古い器 お盆や大皿や・・・は〜〜こんなんに囲まれて暮らしていたんだ(>_<)
写真が駄目で残念です。

荷物をホテルにおいておのぼりさんなもんで東京タワーへ

東京タワーがこんなに人気者だなんて知りませんでした。長蛇の列 それでも登ってみました

帰りには可愛い東京タワーになっていました ふ〜ん こんなんあるんだ

慶應義塾大学三田キャンパスに遭遇 入ってみました

お腹ぺこぺこ 夫はもんじゃを食したことがないので経験者の私が月島の元祖もんじゃ いろはへ案内
もんじゃを夫は美味しい美味しいとお気に入り もしも嫌だった時のために頼んでおいた焼きそばとお好み焼き 最低でした。焼きそばはまだ食べられたけれど お好み焼きは こんなまずお好み焼きに出会ったのは初めてというくらいのシロモノ 食べられませんでした。

ああ 今日が終わった 疲れた よ〜く歩きました。