金曜テニスは雨でもやる 熱いぜ!

からしとしと雨・・・降ったりやんだりややこしい。寒いし中止でいいんだけど・・・連絡無し う〜〜ん 雨ふってるしどうする?とメールしたらT女史からできるんじゃない、、 一応コートに集合しましょうって
そんなん行ったら絶対雨でもテニスせなあかん(>_<)でも行かなあかん。あの人もこの人も雨の中ではしたくないはずだけど 言い出せないんで。結局全員集まりやっぱりしました。結構楽しかった。やっぱりテニス好きなんだ。6面あるコート テニスしてたのは 私達だけでした。1時間ほどでT女史もあきらめてくれる雨の量になりランチへ Iさんも生駒からやってきて賑やかにお喋り。Iさんとは久しぶりなので話がとぎれません。楽しくてもっといたかったけど 実家へ。また父はお昼ご飯を食べていなかった。12時に食べて〜と言ってるのに。遅いお昼になってしまった。時間わからなくなったのかなあ。。。行ってお昼ご飯が残っている時また悲しくなる。しっかりしてチョと思う。