春がやってまいりました

今日は暖かく  いえ 暑くてテニスは汗かきました。
GWにちゃこママが帰ってくるというんでOちゃんがゴルフ手配してくれました。そんなんでテニスレッスンの後Oちゃんと江坂に打ちっぱなし打ち放題へ  へとへとでもういいや と思うのに打ち放題を選んだもんで打ってしまう。これって何やろ Oちゃん  右腕痛いよ〜と言いながら打つ。何でやろ 何か腕が・・・と言いながら打つ  私  もういいねんな、へとへと と言いながら打つ。残り時間少なくなってきた。ちょっとボール溜めとく。もういいんやけど・・・ああ やっと時間切れ〜疲れました。テニスレッスンの後は打ち放題はやめましょうという結論。
 
江坂のショップは充実  可愛いものたくさ〜〜〜ん
 でもお値段が全く可愛くない。50パーセントOFFって書いてあった。二人でどれ〜?どれ〜?ってさがしても 見つからなかった。気に入ったものいっぱいあったのに。

2人でどれやのん!!わからんわ!!とか言いながらぶ〜たれて帰りかけた時 4月24日からってのに気付いた へこむ もう1人一緒に行ってたら気付いたかも、、、三人寄れば文殊の知恵  もう2人じゃ無理なんだ ってことでシュンとなりました  チャンチャン