野村元監督とサッチーのトークショー

夫のお伴で太閤園 淀川邸へ







凄いご馳走を慌しくいただきました (トークショーの前の1時間 夫は遅れてきたので10分ほどです 勿体無い)

ダイヤモンドホールに場所を移してトークショーです。900人 こんなに大勢の人が聞きたいんだと驚きです。私はどちらも好きではないけれど


夫婦って面白いなあと思いました。強烈な個性の強い強い妻 口が重く寝てるんちゃうかと思うような夫 そのミスマッチの様な2人の漫才のような間 会場に笑いが溢れました。テレビでワイドショーを賑わし色々と書かれたサッチーですが それだけ人の注目を集めひきつけるものがありました。それにしてもあの時でも堂々の態度だったなあ。自分の強い信念という物が彼女をつくっているのでしょう。いくつなのかな〜綺麗でした。サッチーサッチーと声がかかり監督と比べ物にならないくらい握手を求められていました。好きじゃなくても面白くてなるほどと思えるトークショーでした。

太閤園の中にこんなに大きなホールがあるとは知らなかった。
淀川邸は静かで雰囲気がとっても良く 次はランチに来たいな〜〜