金曜テニス

仲良く何年もやってきたメンバーの1人がテニスと縁を切ると決心した。
膝の手術をしたIさん ここまでやってきての一大決心。旅行大好きだから旅行も行けなくなるのは嫌だからテニスをやめるって。どんなに辛い選択だっただろう。誰も引き止められなかった。寂しい寂しい。彼女は義父のお世話で市内から奈良に引越したけれど毎週 近くの誰より熱心に参加していた。あ〜〜〜シュンやわ。1月に1度はランチ参加に来るって言ってた。もう一緒にワイワイテニスすること無いんだ。ちゃこママも転勤であと数回だけ・・・・・

は〜〜〜本人が1番寂しいと思っているんだから言う言葉は無い。また一緒に旅行しようね。彼女とは釜山とベトナムに行きました。お料理上手さん 沢山刺激もらったなあ。テニスはできなくなってもずっと友達に変わりは無いさ!!!



テニス   いつまでできるんだろう・・・いつまでもしようと思っていた。いつまでもできると思っていたけど そうじゃないんだなあ。何でも終わりはあるんだ。何だかシュンとなる悲しいアフターでした。