賑やか組さんランチ

2月は京都国立博物館で美術鑑賞 宗教画はあんまり興味ないけれどハプスブルク家の数々の絵画と食器などに触れまずまずのひと時でした。


ランチは七条ハイアットリージェンシーのイタリアン trattoria sette
アジアンチックなレストランでゆっくりできました。


その後Nちゃんママんちでさんざんお喋りして美味しいおやつ沢山いただきました。甘い物と醤油味を繰り返すと終わりがやってきません。いけないと知りつつも・・・

夕方 場所を変えて・・1年ぶりのかっぱちゃん
全然おばあちゃんは変わっていませんでした。79歳 誰も79と当てられないとか・・凄い若さです。綺麗で華やかな人 毎日泳ぎお店を開けてお客さんとお喋りし・・・

今に自分が年上になるような気がしました。