2月です

長女が帰国してからは毎日学校へ 最終電車で帰ってきます。1度、枚方止まりに乗りタクシーで帰ることになり(何年も通っていながら時間を間違えた)へこんでいたので 11時半を過ぎると心配になります。あと2週間少しで修論提出 ただただ心配しています。彼女は明るくてしょうもないこと連発ですが体にカイカイがでて追い詰められているんだと思うとまた心配 あ〜〜なんとか無事卒業できますように。

父は明るかったり 不安な顔をしたり。土日以外の毎日の実家行きも限界か・・・いえいえゆっくりとお別れの時間・・・
この言葉は今の私を支えています。

テンション高く元気にお父さんのりちゃん来たよ〜と言う。楽しく明るく話をする。無理なテンションは帰りの車の中でドッと疲れになります。

暖かくなれば良いなあ。まだ冬ど真ん中だけれど春になれば何か良い兆しがあるかもしれない。
そんなこと無い・・時が経てば経つほどに父は老いていくんだ。それでも春を待って父が良い気候の中で過ごせますように。

明日は実家行き休んで金曜メンバーとランチに行きます。ちょっとお洒落して楽しんでこよう。