1月23.24日カニ旅行

子供のクラブ関係で仲良くなった3家族 今年は親達だけで楽しんできました。

超豪華なカニ料理の数々 お鍋の頃には夫も私もリタイヤ 夫は雑炊も食べられなかった。大きな蒸しカニは半分こしてお持ち帰り もう充分です。今年はてっさもいただきました。子供達がいないとレベルは低いけれどそれでも盛り上がってテニスもしました。
そしてお決まり の負けず嫌い王決勝戦
目をつぶり片足で立つ 


あの子は不参加なんでこの方がチャンピオンでした。
麻雀もして就寝  どんだけ〜〜ほども笑いました。

夫は得意顔で携帯をご披露 これを欲しいと熱望するまなざしに得意満面


旅館の前は素晴らしい景色です。6人で記念撮影

来年もまた行きましょうね と約束しました。
楽しくておかしくて美味しい旅行でした。
毎回Nさんご夫婦のお世話で実現するカニカニ旅行です。ただ感謝のみ。