満腹ランチ スペイン料理 オラ

福島のほたるまち  1993年大阪大学医学部病院が吹田に移転 跡地の再開発でできた複合施設です。どう再開発がなされるか議論があったのはもう何年前なのか 病院跡ということで沢山の問題を抱えた土地だったけれどすっかり新しい街となっていました。

 寒くてうろうろもせずにランチの後早々と退散しましたが少し暖かくなればもう1度行きたいです。
ランチはスペイン料理  オラ 3600円のコース






私はハローワークの用事もあって残念ながらビール無しのランチになりましたが量が多くてこの半分で充分だと思いました。と言ってもデザート以外は完食してしまいましたが。どれも綺麗な色の食器に充分すぎるボリュームです。Tさんがいたら殆どを残さなくてはいけなかったかも。金曜メンバーとのお出かけランチは久しぶりでした。

スペイン料理ってこんなんだったかな・・・次女と行ったスペインはもう4年前になりました。あの旅行は皆と仲良くなり毎晩宴会でした。あの新婚さんどうしてるかな〜楽しかったな〜と懐かしい気持ちでいただきました。